--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.15
Sat
13948105750.png
種子島産の安納紅芋

ネットで購入したのだけど焼き芋にしたら甘くてクリーミーでスイーツみたい!

13948105240.png
「食べたいなぁ~~欲しいな~~~」
って食い入るように見てますが写真撮りたいからちょっと待ってて~

13948105030.png
お預けが我慢できずたまらずヒンヒン鳴きはじめたのでこの後少しだけおすそわけしました(^^)

つくしはおいもとか果物とか大好き!
特にイチゴ好き♥♥


昨日美味しいイチゴが届いたので今日のおやつはイチゴだよ~~♪
つくし喜ぶだろうな~(●^o^●)



ところで…抜糸して5日、そろそろお家シャンプーしていいのかなぁ?
病院の先生からはいつもの生活して良いですよ~って言われたけど
なんだかこわくって。

でも今まで1週間に1回はシャンプーしてたのでなんとも素敵なニホイがww
飼い主シャンプーしたくてウズウズしてます。





いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/72-346a7a24
トラックバック
コメント
安納紅芋美味しそうだわ~♪
うちもお芋大好きです!
でもフルーツは、下の子は食べますが、
上の子は全く食べないんですよ~(^_^.)

うちは避妊手術後、5日でシャンプーしました。
傷の具合にもよるのかもしれませんが、大丈夫でしたよ♪
くうママ | 2014.03.15 07:36 | 編集
お芋好きな子は多いですよねん
ウチのも震えちゃうぐらいイモ好きだよ(≧∇≦)

抜糸後のシャンプーは先生によって違うけど
早くて抜糸後3日。
慎重な先生では1週間後って感じだよん。

リンクもありがとう♪
これからも宜しくお願いします(*^^*)
ゅずママ | 2014.03.15 07:49 | 編集
おイモさん美味しそう♪
つくしちゃん苺も好きなのね(o^―^o)
うちも苺大好きで丸ごと何個でも食べるのよw

シャンプーはどうなんだろう?
先生に電話で聞いてみたらどうかな?
うちはらみが術後の経過があまりよくなかったから
シャンプーも暫くしなかったのよ~><

そうそうw
だからかなり香ばしいカホリがしてたわ(´-∀-`;)
らみまま | 2014.03.15 22:18 | 編集
おいもさんおいしそうですね!!この後貰えたのでよかったね!!つくしちゃん!!
それから手術したんですね!!よくがんばったね!!でもこれで将来病気になるリスクも少なくなったので長く一緒にいられるよね!きっと!!
はやく抜糸が終わるといいね!!chiiさんも心配だったでしょう??お疲れ様でした。
もえこむ | 2014.03.15 22:26 | 編集
おいも人間だって美味しいんだものとーっても美味しそうに食べてました!

我が家は食いしん坊だからかお野菜も今まであげたものは全て食べるし・・・
嫌いな食べ物あるのかなぁ…(^_^;)

シャンプー実行しました~
スッキリしましたー(^^)



chii** | 2014.03.17 08:03 | 編集
ゆずママさんへ

震えちゃうほど!まさしく!!^m^

シャンプー実行しちゃいました!
全然平気だったみたいで良かったです♪

リンク嬉しいです♪ありがとうございました(^^)
chii** | 2014.03.17 08:05 | 編集
らみままさんへ

お芋人間も美味しくいただきました~~♪

イチゴ大好き過ぎていくらでも食べそうだけど
あまりあげすぎてもいけないし・・・と加減がどうしていいやらで(^_^;)


シャンプー決行しちゃいました!
久々だったので洗ったお水の色に驚愕でしたww

chii** | 2014.03.17 08:09 | 編集
もえこむさんへ

お芋喜んで食べてました~人間も美味しくいただきました♪

手術も無事に終わり抜糸も終わったんですよ~
ホッといたしました。

元気に長生きしてくれることを祈りつつ平穏な日々を過ごせますように
と願わずにはいられません(^^)
chii** | 2014.03.17 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
