--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.17
Mon
13950107490.png

13950107700.png

13950107270.png
これつくしにドライヤーを当ててるとこを写メしました・・・
なんともすごいお顔・・・www


つくしはドライヤーを当てると風が出てるとこに向かってお口をパクパク
興奮して飛びかかりますwww(風に)

まるで風を食べたいような素振りにも見えたり(笑)

それか風が嫌で刃向ってるのか?

よくわかりません(^_^;)

でも仕草がおもしろくてドライヤーをかけるのが楽しいですwww


久々シャンプーできてスッキリしました!


あ、1ヶ月ぶりくらいにつくしの体重を測ったのですが2.57㎏でした。
じわじわ成長してるみたい。そろそろ成長止まってくれたらいいなーなんて思ってますがまだかなー?
末っ子が抱っこするのに今のサイズがちょうどよいというかこれ以上大きくなると
落とさないか冷や冷やしそう><

成長が止まるまでと最近お洋服を買ってないのですがこちらもそろそろ限界カモ(^_^;)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/73-0fe7bbf9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
