--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.20
Thu
前記事では温かなコメントに励ましありがとうございました(^^)
おかげさまで娘の目の腫れも落ち着きました。

上の子に比べて三女は熱も出ないし、インフルやノロなどにも
お姉ちゃんがかかってもうつったことないしとーっても健康体なのに
アレルギー体質は家族で一番ひどくて。

よく熱を出したり感染する病気にかかる二女はアレルギー症状ナシ。

これって世の中うまくできてるっていうのかなぁ・・・(^_^;)

******************************************************

昨日はコストコへ。

13950677350.png
13950676850.png
増税前最後のコストコってことで張り切ってお買い物したら支払いが3万超えててびっくり!
冷凍庫も冷蔵庫もパンパン!



リンドールのチョコ。コストコだと少しお安いしすごく美味しいって評判なので買ってみた。

食べた感想は・・・・うん確かに美味しい♪

でも私はその辺のスーパーで売ってる安いチョコで十分だな(^^)

高級チョコはいただくととても嬉しいけど自分で買うものではないなと(笑)



最近増税前だからとネットショップやリアルでアレもコレも買ってたら

「ちゃんと見極めて買ってるの?」

とそろそろいい加減にしろオーラが主人から出てる模様((+_+))

来月のカードの支払いがコワイ><

とか言いつつ連休には増税前最後のIKEAに行く予定。

現在インテリア、収納やら片づけ熱が上昇中!!


ってことで今日もつくしのネタはなし・・・><


これからも娘のネタも書くだろうし買い物ネタもあるだろうし
ランキングのカテゴリ移動した方がいいかなぁ・・・

と検討中の今日この頃です(^_^;)


あ、つくしネタあった!
今日お散歩中にご近所の方が4ヶ月の子犬を飼いはじめたらしくて
お家の前で遊ばせてたので犬種を聞いたら
”トイプーとペキニーズ”のMIXの赤ちゃん♥
ペキプー?っていうのかな?初めてみたんだけどすごくかわいかった~♥

つくしが興奮して喜んで子犬ちゃんに寄っていったのだけど
子犬ちゃんはこわかったのか逃げ回ってしまってww

なのでゆっくりお話しできなかったのだけど今度会ったらナデナデさせてもらって
写メ撮らせてもらおーっと♪

アレ?つくしネタじゃなかったかしらん?(^_^;)


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/75-a69f9a9b
トラックバック
コメント
コストコが近くにあってうらやましいです(〃∇〃)
あそこ行くと、金銭感覚マヒしますよねwww

過去に一度だけ店舗に行ったことがありますが、
旅行中だったため、荷物が多くそんなに買い物できなかったです。
やっと近くて京都に出来た( ̄∀ ̄)
それでも3時間かかるんですよ~!!
コストコ商品もたまにネットで仕入れてます(*^m^*)

私のお気に入りは、マセズの「プレーントリュフ」かな~(〃∇〃)
@れんママ | 2014.03.20 09:42 | 編集
私もコストコに行く前は冷蔵庫をスッキリ片付けて行ってるよ~(*^_^*)
とくに冷凍庫!
お肉とか買って冷凍したりベーグルなんかも冷凍・・
あっという間に冷凍庫いっぱいになっちゃう(^_^;)

IKEAに行ったらまたまたいっぱい欲しくなっちゃうかもね~(^^♪
私も収納BOX買いにIKEAに行きたいけど時間がない~(泣)

ペキプーちゃん、私も会ってみたいなぁ^^
可愛いワンコに会えるとテンション上がっちゃうよね~♡
Fuelty | 2014.03.20 21:57 | 編集
あちらこちらで見る買いだめ^_^
増税前にみんな買っておくんだ!
私なんにもしてませんが、日用品だけは買っておいた方がいいかなぁ?
コストコ、ここは大量買いしちゃいますね!プルコギだ!おいしいですよね!^_^
三万円は凄いけど^_^
でも買ってしまいます!それにタオル系とか安くて質がいいのよね!
娘さんアレルギーマシになりましたか?
私もあるけど今年は酷いですね!
アレルギーの注射考えるようになりましたよ!ほんと辛いわ!
もえこむ | 2014.03.22 00:53 | 編集
Fueltyさんへ

冷凍庫からっぽに近くしていったのだけどもうパンパンよー(^_^;)
ほんとにお得に買えてるんだろうか・・・ちょっ疑心暗鬼ww

IKEA行ってきたよ~混んでた><
お目当ての物を買えて満足よ!
色々買ってみたいものはあっていくらあっても足りないから我慢もしたよー
何かお勧めのお品があったら教えてね~(^^)/

ペキプーちゃん♥ほーんとかわいいの♥
最近散歩コースにペキプーちゃんがいるお家の前を通るように。
会えないかな~ってww
chii** | 2014.03.22 10:23 | 編集
@れんママさんへ

コストコ行くとほんと麻痺します><
計算せず買ってるからレジであたふたですよーー

コストコ商品もネットで買えるから便利になりましたよね~

マセズのチョコも美味しいですよね♥わたしも好きです(*^^*)
chii** | 2014.03.22 10:24 | 編集
もえこむさんへ

買いだめしてることで余計なものまで買って損をしてる気もしないでもなく><
慌てて買うと失敗もありますしね・・・
主人にはそろそろストップをと言われておりますww
プルコギ美味しいですよね(●^o^●)
コストコ行くと毎回買います♪

ご心配おかけしてます。アレルギー落ち着いてます♪
今年、花粉少ないと言いつつ風が強い日が多いからかすごくひどい気がしてます・・・
今年になんだか良さそうな治療法が認可させるらしく待ち遠しいです(●^o^●)


chii** | 2014.03.22 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
