--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
03.23
Sun
先日は三女のアレルギーのことであたふたして

きょうもまた・・・

午前中、外で三女と一緒に遊んでた二女が

「痛い痛い」と泣きながら帰宅。

どうしたんだと玄関に飛んでいったら二女が鼻から下を手で覆いそこから血がポタポタと><

もうねびっくりしてどうしていいか軽くパニック。
(こんなとき主人はゴルフの打ちっぱなしに行ってて!もう!!)


よくケガをしていた長女がいるので何度もこんな経験をしてますが何度経験しても慣れないです(泣)
(長女は前歯を折って唇切って大流血や自転車で転んで大流血で救急車沙汰とか…額をぶつけて切って縫うとか)←こうやって思い返すと長女はかなりのおてんばだったなと。あ、今でもかな(^_^;)


まずは冷静になって二女が手で覆ってる部分の中がどうなってるのか見ないとと血を拭きつつなんとか確認。

流血はどうやら鼻血のみの模様。(ここで少し安心)

動揺してる二女を落ち着かせて待ってるとだんだん止まってきた。

救急車レベルではないなと。

落ち着いてきた二女に話を聞くとJボードを坂道で乗っていてかなりのスピードが出ていて転んで鼻を打ったとのこと。

手のひじも怪我してました。

血が止まってようやく安心かと思ってたらなんか鼻が腫れてきてる!!

もしも骨折だったりしたら大変と救急外来で見てくれるお医者さんを探して

飛んで病院にいきました。

レントゲンを撮った結果、骨は折れておらず打撲でしょうとのことで良かった~

流血もすごかったので骨折もありうると本当に焦りました。これだけで済んで本当によかった。

一緒にいた三女もケガしたお姉ちゃんのJボードをお家まで運んでくれてありがと。


そんなこんなで一日バタバタしていてつくしさんのことをほとんどかまえない一日でした((+_+))

お散歩にも行けなかったし><


連休最後の明日はつくしを連れてお出かけ予定♪



何もハプニングがありませんように!!!





いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/76-ded02644
トラックバック
コメント
またまた大変でしたね>_<
でも骨折じゃなくて、本当に良かったです!
おでかは楽しんで来られたでしょうか!?(*^^*)
くうママ | 2014.03.23 20:52 | 編集
くうママさんへ

事故とかケガって本当に突然で困ってしまいます><

骨折じゃなくて本当に良かったです!
おでかけも無事できました~♪♪
chii** | 2014.03.25 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
