--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
04.01
Tue
気が付いたら1週間更新してなかった(^_^;)


子供が春休みになって毎日何かと慌ただしく出かけていたりでブログの時間や
つくしの写真をゆっくり撮る時間もなく><


先週はダップルカフェさんでパピーパーティに参加してそのあとぺぇ先生のレッスン(2回目)を受けてきました♪

パピーパーティもぺぇ先生主導の楽しい企画の元、たくさんの赤ちゃんワンコに触れることができて楽しかった♡

8ヶ月のつくしが一番年上だったよ☆

みんなまだパピーなのにレッスン受けてる方がほとんどだからなのか
ワンコラしてる仔全然いなくて。(一番年上のつくしがワンコラしてた気が・・・www)

みんなとーってもおりこうさんでビックリ!


つくしはワンコが体が触れるくらい近づくと意外と平然としてるのに遠くに人やワンコを見かけるとワンコラしちゃう><

その辺も先生に指導していただき・・・食事の準備のときに待ちきれずワンコラしてしまうのも
アドバイスをいただき実践中。

レッスンではまたまた私の手際の悪さが出てしまいつくしはちゃーんとできてるのに
それをフォローできてない飼い主っていう(^_^;)

アイコンタクトを長くとることがまだできていないのでそれができるようになるといいな~と
次のレッスンまでに楽しく頑張れたらいいな(^^)

パピーパーティの後にはランチを レッスンの後にはケーキとお茶をいただいたのだけど
その時のつくしは指示もせずマットにちゃーんと大人しく伏せの状態を保ってて。

先生がたくさん褒めてくれました♡

カフェに行くのも一人じゃちょっと不安って思ってたけどもう大丈夫かなー(●^o^●)



毎日散歩に行ったりはしてるもののゆっくりつくしと向き合う時間が取れてない・・・(泣)

今日もこれから明日からも今週いっぱいは子供ごとで遊びに行ったり来たりやらバタバタと
ゆっくりつくしの写真も撮れないかも・・・


もーほんとに時間の使い方が下手で要領が悪い不器用な自分にイライラしちゃうwww

ブロ友さんはきっと私以上に毎日忙しくしてるだろうに本当にすごいなーって!尊敬です(●^o^●)


最近はそんな日々ですが・・・写真も撮れてないケド(/_;)
つくしに癒されてます♪



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/78-99f68103
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.02 12:30 | 編集
パピーレッスンに行かれたのですね~♪
色々教えてもらえてよかったですね(@^▽^@)
うちのずっとしつけ教室行ってないから
いい加減行かないといけないねぇって
ちょうど今朝主人と話してました(´-∀-`;)

うんうん わかる~><
私も時間が全然うまく使えなくて;;
掃除洗濯等の家事してたら あっという間にお昼になるし
お昼ご飯食べて休憩したら(これ大事w)
すぐお散歩つれていかないと~ってなるし
お散歩から帰ってきたら もう夕方になって
また家事でしょ~
1日何もする事無くあっという間だから
PCに向かう時は何かの時間を犠牲にしないといけないから
最近は出来るだけPCに向かう時間を少なくして
リアル時間を大事にするようにしてるの><

ほんと皆さんすごい上手に時間配分できて
感心してますよ~><


らみまま | 2014.04.02 18:54 | 編集
らみままさんへ

毎度お返事が遅くってほんとすみません><

しつけ教室行ってきたんですけどそれでも最近つくしの知らない人へのワンコラがどんどんひどくなってて・・・
せっかくいろいろ指導してもらったのに活かされてないデス…(^_^;)

時間の使い方!同じですよー
あっという間に一日が終わってしまって><
アレもコレもやりたかったのにできなくてそれをまた後日に持ち越すもんだから
もー毎日アタフタしてる気が><
なのでPCは何かを削らないとかもしくは睡眠時間を削らないとって感じで
なかなかうまく使えません(泣)
なのでマイペースでなんとかやっていきます(^_^;)
chii** | 2014.04.03 17:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.05 07:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
