--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
04.08
Tue
週末は昭和記念公園へお花見に行ってきました~(^^)/
13968885600.png

人もワンコもたくさんでしたよ♪

ドッグランにも行ったのですがつくしさんワンコラすごくて><

他のワンちゃん達はとーってもフレンドリーでしっぽ振って寄ってきてくれてかわいかった~♡

なのにつくしは飼い主以外には寄り付かず・・・あーあ((+_+))

13968890840.png
満開♪♪
モサモサ失礼(笑)
いいかげんトリミング予約しなきゃ(^_^;)

13968891090.png
お姉ちゃんたちと追いかけっこしたりたまごちゃんで遊んだり♪


13968883990.png
水仙もキレイ♪

昭和記念公園、広くて歩くの大変だけどこの時期はいろんな花が咲いていて
少し歩けばあの花この花ってキレイなのでがんばって歩けちゃいます♪
ワンコも連れていけて子供たち、大人も楽しめて素敵な場所です^m^

*********************************************************
ようやく春休みが終わり新学期が始まりました。

初日から役員のお仕事で学校へ。
明日も行ってきますよーー
4月は保護者会それぞれの子に役員ごとで忙しくなりそうです

子供たちも新しいクラスに先生になり新生活が始まりました。

今年は役員ゴトで大変だろうからとお仕事を始める時期を伸ばそうと思ってましたが
そんな時に条件にあったお仕事を紹介してもらえる話が舞い込んできて
悩んでますが子3人+つくしとの生活をしながらでなかなか良い条件でお仕事のお話なんてないと思うので
お願いしようかな・・・と思ってます。

私にとっても新生活が始まります!


皆が健康で楽しく過ごせるといいな☆★



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/79-f7cab577
トラックバック
コメント
桜も菜の花もキレイ!
みんなでお花見、良いですね♪
お花がいっぱいで、ドッグランもあるなんて、そんな公園、近くにほしい~!

あんずは(良く言えば)超社交的で、誰にでもどのわんこにでも付いていって、飼主のことすぐ忘れちゃうので、飼主以外に寄り付かないつくしちゃんってかわいんじゃないの!って思いますよ~。

お仕事始まったらますます忙しくなるでしょうけど、職探しは運とタイミングですから!
良いお話なら、ぜひぜひがんばってみてください!
シナモン | 2014.04.08 22:04 | 編集
シナモンさんへ

コメントありがとうございます♪

ここの公園、秋は銀杏がキレイなんですよー
ってなわけで我が家はだいたい年に2~3回行ってます。
つくしが来てドッグランがあることも知ってほんとに良い公園です♪

あんずちゃんは超社交的なのねー!うらやましい!
ドッグランでも他でもしっぽフリフリ寄ってくれるワンちゃんは天使~♪って思うのでやっぱりうらやましいな~
つくしももう少しフレンドリーになって欲しい物です。
ってお互いきっとないものねだりなんでしょうね(笑)

お仕事の件もありがとうございます!
今までは飛び込む前から無理かもと避けてたこともあって・・・
でもそうじゃないなーって思うようになって。
今のタイミングなのも何かの縁なのだろうな~って。
頑張ります(^^)/
chii** | 2014.04.10 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
