--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
04.16
Wed
気が付けは9ヶ月を迎えてたつくし(^◇^;)



かなりのモサ子。

飼い主多忙でなかなか予約が取れずで(^-^;
(とはいってもブラッシングにシャンプー、歯磨きなどはちゃんと日々してますよー♪)

やっと空いてる日を確保してたった今預けてきました!

予約を無理矢理入れてもらったからか
担当は前回はいなかったイケメンの若いお兄さん。

新人さんかも?!

イケメンは嬉しいが(笑)

仕上がりがちょっぴり不安…

とりあえず、我が家にイケメンはいないので(笑)
つくしさん、可愛がってもらって堪能しておいでーww

と言っておこ(^◇^;)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/81-0a4ce919
トラックバック
コメント
コメントありがとうございました!嬉しいです♡ヽ(≧▽≦)ノ
つくしちゃんトリミングどうでしたか?
若いお兄さん可愛く仕上げてくれたかしら!?
自分のイメージを他の人に伝えるのって難しいですよね(;-ω-)a゙
実は ぽにぃはサロンに出した事は1度もないんですよ♪
最初はガタガタカットでしたが やってるうちに なんとなく掴めて来ました!
って言っても今も近くで見たらガタガタですけど…
そう!節約になるから辞められないんですよぉ^_^;
chiiさんもママカットに挑戦ですか!?
つくしちゃん 大人しくしていてくれると いいですね(*´ー`*)
moomin | 2014.04.16 18:03 | 編集
moominさんへ

ご訪問にコメントありがとうございます!
私もとても嬉しいです♡

つくしのトリミングアップしました~
ほんとにイメージを伝えるのって難しいな~と。
今回写真も持参したんですけどつくしの毛をその子じゃまた違うと思うし
どこまで求めたらいいのかって感じで(^_^;)

頭とマズルだけちょっと手直しいれちゃいました。
今後も顔周りからだけでもスッキリさせてあげれたらいいな~って思います。
かわいいぽにぃちゃん見てたら俄然やる気が(^^)v
moominさんのようにはいきませんががんばってみますね!
chii** | 2014.04.17 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
