--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
04.17
Thu
若いお兄さんトリマーさんにやっていただき・・・


13977070790.png

スッキリかわいくなりました♡

13977070560.png
おちり~かわい~♡

ボディも暖かくなってきたしと5ミリにしてもらって

スッキリ♪


でもね・・・ブーツカットにとお願いした手足。

足はちゃんとブーツカットになってるのに手・・・切られてる?・・・残念・・・><


そして頭の毛はもうちょっとカットして欲しかったな~

とかね。贅沢なんですけど思うとこもありまして・・・


切って欲しかった部分はチョキチョキと手直ししちゃった!(写真は後日アップ予定)
とはいってもこわかったのでほんの少しだけ切っただけだけども。

切られてしまった部分はもう仕方がない

伸びるからまいっかってことで♪


トリミングって毛もとってもフワフワにしてもらって本当にきれいにしてもらって
ありがたいな~って思うんですけどお金を払ってる分もうちょっとこうしたかったなー
って思うこともあったりして・・・

なので顔周りだけでも自分でカットできたらいいなーって前々から思ってて。

もちろん仕上がりに満足いくかといえば無理かもだけど自己責任だものね。

ちょっと挑戦してみたいなーなんて思ってます(^^)



さーてこれから末っ子の保護者会。

3人分やっと終わるよ(^_^;)

そんでもって中学でも役員を引き受けることになり…(^_^;)

もうねこうなったら一気にやって終わらしちゃおう作戦!?ww

ポジティブに頑張るのみ(^^)/



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/82-1af87323
トラックバック
コメント
つくしちゃん ますます可愛くなったね~♪

うんうんわかる~><
トリミングってどうしても思いが伝わらなくて
終わった後に不満が募るって事が多いような気がする><
私は最近は終わって受け取った時に 
ここはもうちょっと切ってって
やり直ししてもらうようにしてるよ~♪
後ねトリマーさんを3箇所変えちゃった(;´・ω・)

そうそう!お顔周りだけでも
自分でできるといいなぁって
私も思うんだけど 怖くてね;;
ハサミが目にささらないかとか
そういう心配ばかりして
なかなか出来ないのよねぇ;;

役員大変そうだけど
頑張ってね~~~(@^▽^@)
うんうん!一気に終わると後が楽になるね♪
らみまま | 2014.04.17 15:16 | 編集
待ってました!アフター写真♡
つくしちゃんスッキリですね!かわいい〜(ノ▽〃)
あれ?パピーっぽい?と思ったらまだ9ヶ月だったんですね♪
でも幼くて超カワイイ❤︎おめめクリクリ(´m`)
手直しされたんですか?次のUPも楽しみです♪
moomin | 2014.04.17 17:36 | 編集
らみままさんへ

トリミングって難しいです~
終わった後にちゃんというべきだったなと(^_^;)
いつでも満足にしあげてもらえるってかなり難しいのかなー

自分で切ってみたいって言ったら主人がらみままさん同様目に刺さったら
どうするんだーってやめたほうが・・・って言われました(^_^;)

役員一気に終われるように頑張りまーす(^^)/
chii** | 2014.04.18 08:47 | 編集
moominさんへ

かわいいって言ってもらえてうれしいです♡

毛質がまだまだパピーの毛質なんですよー
体はもうすぐ2.7㎏と大きいのですが(^_^;)

手直ししたんですけど写真に撮ったらどこが変わったの?
ってわからないくらいで(^_^;)
まだまだ思いきるのは難しいみたいですww
chii** | 2014.04.18 08:50 | 編集
こんにちはー^^

昨日コメントしたはずなのに、
なぜか反映されてなかったゴメンなさい><

つくしちゃん、トリミングお疲れ様っ♪
フワフワ、きゃわいいな~❤
若いお兄ちゃんはタイプでしたかー( ̄▽ ̄)?
ボディ5mmにしたんだぁー。スッキリだね!!

うちも明日トリミングですw
暖かくなってきたから、短くカットしようかなー♪

確かに思う~。
けして安くないカット代だから、満足できる仕上がり求めちゃうよね~!!

ママカットできたらいいなーってほんと思いますよね!!
足裏バリカンしか手が出せないっか( ̄▽ ̄;)
@れんママ | 2014.04.18 14:21 | 編集
トリミングして、スッキリ可愛くなりましたね〜(*^_^*)
そうそう、ここをもうちょっと…と思っても、
よほど酷い感じでない限り、言いにくいですよね^^;
でも、後ろ足はブーツカットで、前足を切ってあるって…∑(゚Д゚)
う〜ん、不思議~_~;長ければ切って貰えるけどねぇ。。

次女ちゃん、受験するんですね。
自分の意思で、受ける!と決めるなんて、しっかりしてるワ!
うちのお姉ちゃんと同じ歳とは思えない!!
うちはまだ、こうしたい!なんて自分で決めることはないなぁ…(ー ー;)
結果はどうあれ、自分で決めて、精一杯頑張れることはすごいですね!
頑張れ〜!次女ちゃん(*^^*)♪
長女ちゃんも頑張り屋さんだね!
くうママ | 2014.04.18 15:05 | 編集
れんママさんへ

コメントありがとう♪
フワフワにしてもらったのは嬉しいんだけど
ほんとトリミング代って安くないものねぇ…
もう少しこーしてとか求めちゃう><

娘にトリマーになったらどう?
なんて言ってみてるけど望薄そうです(^_^;)

いろはちゃんとれんくんもトリミングなのね!
楽しみにしてまーす(^^)/
chii** | 2014.04.19 00:52 | 編集
くうママさんへ

そうなんですよー
なぜに手の方切っちゃった?って感じで・・・不思議ですよね?
間違えちゃったとしか思えない・・・
手を切った後にブーツカットって言われたのを思い出したとかww
切っちゃったものをアレコレ言えないし・・・って悶々としてますが
伸びるからいっか・・・って(^_^;)

二女はとっても難しい性格で親がこうしなさいって言ったら
こうしろって言われたからやったのにって言うような子なので
自分で選択させないと後悔やらすごそうで(^_^;)
受験っていうと親が頑張らなきゃってことが多いですが
我が家は娘のテンションに合わせてサポートしていく形で
来年の2月ごろにはわかるであろう結果はどちらにしても
頑張ったならそのことを褒めてあげたいな~と。

とか言いつつ母としてうまくいかずに愚痴りたくなることもあるかもしれませんが・・・(^_^;)
chii** | 2014.04.19 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
