--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
04.21
Mon
前回の記事はいろいろ書き過ぎたため念のためパス付に(^_^;)

励ましのお言葉等々とても嬉しかったです!ありがとうございました(●^o^●)



さてさてトリミングから帰ってきてちょっと気になったトップとマズルをすこーしだけカットした写真です。

befoer
13977070790.png

after
13977347470.png

微妙な違いですね。。(^_^;)

13977347160.png
13977346270.png
少しアップの写真も。

飼い主もよくわかってないけれど気になってたとこは少しスッキリしたかなと。

完全に自己満足の世界です。


13980600610.png
庭で末っ子が見つけたクローバー♡
こんなにたくさんも見つけるなんてすごいなー
5つ葉もあったみたい。

暖かくなるのは嬉しいけれど雑草と虫との戦いが始まるかと思うと・・・((+_+))

もうすぐGW!
我が家は娘の予定もあるのでお出かけの予定がなかなか立てられず…

せっかくなのでつくしも一緒に楽しめるとこに行きたいなーと思うのですがこれが難しくて。

どこも渋滞でしょうし…

潮干狩りに行ったことないので行きたいと考えたのだけワンコ連れは厳しいですよね・・・きっと(;O;)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/84-9f7a422f
トラックバック
コメント
マズル、ま〜るくなりましたね♪
ちょっとの差で、すごく変わりますよね〜!
そうですね…これからは虫との戦いだぁ(~_~;)
そろそろ虫除け用意しなくっちゃ。
うちもまだゴールデンウィークの予定は立ててないです〜
いつもこんな感じで、間近になって決める感じです(笑)
くうママ | 2014.04.21 17:51 | 編集
chii**さんのカットで、マズルの形が変わったのわかりますよ〜。
お上手じゃないですか!
つくしちゃんの得意げな表情、かわいい〜♪

トリミング記事も見たけど、トリマーさんが変わるとカットが変わって、
終わるまでわからないからドキドキですよね。
今回も、ほんわか優しい雰囲気のつくしちゃんに似合ってます!
でも、飼主としてはいろいろ気になるのも、わかっちゃう(笑)。

楽しいGWになりますように☆
シナモン | 2014.04.22 05:34 | 編集
うんうん、つくしちゃん、マズルまぁるくなって可愛いですね。
私も気になっちゃうと自宅でドンドン切ってしまいます。
トリミングのオーダーってなかなか難しいですよね。
思い切ってサロン変えたいんですけどその勇気も無くて・・・。
うちは渋滞が苦手でGWは近場のみ、です。
マロンママ | 2014.04.22 11:35 | 編集
くうママさんへ

くうママさんのように上手にママカットできるようになりたいです!
虫は人間にもワンコにも大敵ですね><
今年はワンコ用にも虫よけ必要かなぁと。
我が家もGWは行き当たりばったりになりそうです(^_^.)
chii** | 2014.04.22 16:32 | 編集
シナモンさんへ

マズルわかりますか??よかった~
カメラ目線したらおやつをもらえるのかと必死なつくしですwww

トリマーさんもどの方が合うのか・・とか毛質、毛色に合ったカットが
確実に知りたい!なーんて。
可愛いなーと思うカットもつくしとは全然違う顔立ち毛色だったりして
難しいなーって。
色々冒険してみた方がいいのかなー(^_^;)

chii** | 2014.04.22 16:35 | 編集
マロンママさんへ

マロンママさんも自宅で切ってるのですねー
私もがんばって腕があげたいです!
サロンもどこがいいのか・・・本当に迷うところです。

渋滞嫌ですよね><
我が家もここ数年は渋滞が嫌で近場のみでしか過ごしていませんでした(^_^;)

きっと遠出したら後悔するんだろうな・・・
ってなわけで我が家も近場で過ごすことになるかも・・・ですね(^_^;)
chii** | 2014.04.22 16:41 | 編集
トリミングの記事のつくしちゃんも可愛かったけど、
今回chii**さんがカットしてますます可愛くなったね(^-^)
マズルや頭の部分ってカットしていただいても
その時々で微妙に形が違ってたり・・。
私も以前そういうことが結構あって
自分で切る?でも余計に変になっちゃう??なんて悩んだりしたました(^-^;・・。
私は自分でカットすると今度直すのが大変なんだけど
chii**さんはすごく上手!
マズルの端の部分が丸くなったね(*^^)v

GWは私も近場ブラブラ予定・・。
しかも仕事がカレンダー通り( ̄◇ ̄;)です・・。
Fuelty | 2014.04.22 23:08 | 編集
お久しぶりです♪
しばらくつくしちゃん見ないうちに、大人っぽい顔つきになりましたねー!

うちもGWに潮干狩りとか考えてました。
私はやったことあるんですけど、旦那も子供達もやったことないっていうので。でも、同じく犬は無理かなーと考えていたところです)^o^(
まぁこ | 2014.04.23 23:06 | 編集
Fueltyさんへ

つくしはあまり毛がくるくるしてないから素人でもカットしやすい毛質なのかなー??
いつでも満足できるトリマーさんに出会いたいんだけどそれだといつになるやらなので
今後は少しずつ失敗も重ねつつ(笑)カットの練習していきたいなー

GW結局何も決まっておらず。。。我が家も近場をブラブラになりそう(^_^;)
chii** | 2014.04.25 00:51 | 編集
まぁこさんへ

お久しぶりです~
つくし大きくなりましたー
体がとてもww

潮干狩り行ってみたいですよね!
でもワンコ連れで家族みんなで潮干狩りは無理そうだなと・・・
誰かはできずにつくしとお散歩になるんだろうなーと
諦めることに。

渋滞も嫌なので結局近場でブラブラになるかもしれません(^_^;)
chii** | 2014.04.25 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
