--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
04.26
Sat
今まで使っていたキャリーバッグがつくしの成長により窮屈になったので新しい物を探していて
マシュマロバッグが居心地よさそうだなーと候補にしてたけど
やっぱり斜め掛けもできるものがいいかなと躊躇してまして。

今までのハンナフラのドット柄はパパが持つには抵抗が…(^_^;)

なのでお出かけしても持ってくれたこと一度もナシ。。。


条件に”パパでも持てるデザイン”

が追加されて探していてずっと気になってたバッグをポチッとしちゃいました!

13984697570.png
ヒッコリーデニムのキャリーバッグ♡



デニムなので少し重いのが難点ですが思った以上にしっかりとしていて
今まで車の中にクレートを持ち込んでましたがクレートの役目も果たしてくれそう!

ポケットも大きいのがついていて何かと重宝しそうでとても気に入りました♪

13984697920.png
これわたちのなのー??あけて~

13984698160.png
よいしょっと♪

13984697740.png
なかなかいいんじゃない?

13984697390.png
おでかけしたいなーー♪

とどうやらつくしも気に入った様子♡


でももう少し簡単に持てそうなキャリーバッグも一つ欲しいなぁ…

マシュマロキャリーやRAG★STARさんのキャリーバッグもまだまだ気になる~(^^)

と物欲はまだ続きそうです(^_^;)

お勧めのキャリーバッグがありましたら教えていただけると嬉しいです☆


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/86-7f3fbac9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.26 21:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.27 16:10 | 編集
そうそう、マシュマロバッグは手持ちになっちゃうんですよ。
車でのお出かけにはとっても良いのだけど、
電車の時や、歩く必要がある時にナナメ掛けできないこと、
まさに気になってました。
(一応肩掛けできるけど、落ちてきちゃうの!)

つくしちゃんのNEWキャリーバッグ、良いですね!
つくりがしっかりしていて、中のつくしちゃんも安心できそう。
デザインも、男性が持っても自然ですね。
参考にさせていただきます☆
シナモン | 2014.04.28 05:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.28 08:47 | 編集

Rさんへ

コメントありがとうございます♪

キャリーバッグとっても気に入ったのですが思った以上にしっかりしてて
こりゃクレート並?(^_^.)
もう少しお出かけに簡単に持てる物も・・・なんて。
マシュマロバッグ人気なので気長に待てないと注文できないですね><

つくしのリード、布のお安いものなので引きずっても全然平気なのです(笑)
リード離しちゃうとどっか走って行っちゃったときに捕まえるのが難しいかなと
なかなかリード外せなくて(^_^;)
誰もいない海岸とかでリード外して戯れるのが夢です(笑)
いつか実現できるといいなぁ~

Rさん、大変な思いをされたのですね(泣)
そのときの心情を考えると…(/_;)
おっしゃる通りどちらに転んでも怖い。本当にそうなんですよね。
私たちのときにはできなかった予防ができるならそれに越したことはないって思うんですけどね…
でもやっぱり…副反応で苦しんでる方たちのことを思うともう少し時間が必要かな…
その間に安全性がもっと確立されると良いな…と願わずにいられません。

chii** | 2014.04.28 09:50 | 編集
Kママさんへ

マシュマロバッグ気になりますよね~欲しい~♡

けどこれからの季節を考えるとちょっと暑いかなぁ…とか思ったり。

スリング!どんなの使ってるんですかー
今回買ったのがしっかりしてるバッグなのでもう一つ買うなら
スリングもいいかなーって思ってたんです。
ワンコグッズもたくさんあってどれがいいのだか迷っちゃいます(^_^;)
chii** | 2014.04.28 09:52 | 編集
シナモンさんへ

マシュマロバッグ可愛いけれど自身のバッグはどうやって持てばいいんだろう?と…
肩掛けのバッグの所持が多いので両肩持ち?
とかいろいろ考えちゃって(^_^;)
居心地は絶対に抜群なんだろうなーって思うのだけども♪
使い道によってアレコレ揃えてたらいくらあっても足りないねー(^_^;)

このキャリーバッグのリンク後で貼っておくので良かったら見てみてねー
chii** | 2014.04.28 09:57 | 編集
Rママさんへ

そうなんですよーこれからの季節通気性は大事ですよね!
スリングもいいな~とかアレコレまよちゃって…(^_^;)

花火まさしくソレです!!
3回ほど行きましたよー
帰りの渋滞がひどいので毎年はなかなか行けず…
海上に上がる花火のきれいさに本当に感動でしたよー☆
それにしても庭だとは!!
恐竜博物館も見ごたえあってまた行きたいなーって思ってます♪
ぜひぜひ近くに行く際はご連絡させてくださーい♪
chii** | 2014.04.28 10:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.29 00:36 | 編集
カワイイキャリーをGetされましたね♪
男の方も持てそうだし、
つくしちゃんも気に入ったみたいで^^

ちなみに、Ragstarのキャリーは
デニム生地使いなので多少重たいデス。
だけど汚れたら洗えるので
個人的にはお気に入り~♡
DBのマシュマロキャリーは
むちゃむちゃ軽いんだけど、
やっぱり肩掛けだけなのが ちょっと不便かな?
でも、ふわふわで入り心地はよさそうです^^

お値段の事とか考えたら(マシュマロキャリー高い!)、
ワタシはガンガン使えるRagstarの方が
好きです~♪
というか、どっちも持ってますが
ラグの方が使用頻度は高いです^^

すももんにお祝いの言葉を
ありがとうございました^^
★すももママ★ | 2014.04.30 12:55 | 編集
Fさんへ

そうなの!デニムのキャリーが欲しかったの~
ラグスターさんのも狙ってる~ww

ポケットあるの良いよね!
お水のボトルも入っちゃいそうよ♪

Fさんマシュマロバッグ持ってたのー?
なんだか意外!
パパさんも持つからラグスターがとってもお似合い~
って思ってたよー♪

用途に応じて少しずつお気に入りが増えていくといいな~♥
またお勧めのお品があったら紹介してねー★
chii** | 2014.04.30 18:03 | 編集
★すももママ★さんへ

ワンコが快適なのと人間が持って持ちやすいもの…
難しいですね(^_^;)

それにしても確かにマシュマロバッグは高い!!!www

デニム大好きなのでラグスターさんやっぱりいいな~って☆

ナッツちゃんがよくINしているラグスターのバッグ可愛いです♪
それにナッツちゃんの心地よさそうなお顔がなんともかわいくて
きっと居心地良いのだろうな~って♪

ラグスターのキャリーじゃぶじゃぶ洗えるのいいですねー!
増々欲しくなりました♡

chii** | 2014.04.30 18:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
