--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
04.30
Wed
お家の中ではアイコンタクト、マテは少しずつ強化されてるけれどお外ではまだイマイチ

13988467280.png

人が周りにいないとなんとかできるかなー

でも人やワンコの姿を見つけたら何をいっても聞く耳持たず(*_*)

しつけって難しい・・・


この後何度呼んでもアイコンタクトがなかなか取れないので


「あ、〇〇ちゃん!!」


とつくしがママの次に大好きな二女の名前を言ったら振り向きました(笑)


13988467790.png
これがその時の一枚♪


正解は ”つくし” でこのポーズでしょうがwww


でもま、久々お気に入りの写メが撮れたからいっか~♥♥ ←親バカ失礼
(お鼻にピローンの毛は毎度つくしのトレードマークww)

 

******************************************************
さてさて世間はGW突入しましたねー!

とはいっても娘たちもパパも暦通りのGWなのでまだ実感まったくないですが(^_^;)

昨日は友人たち数家族とBBQの予定だっただけどお天気が微妙だったので中止になり。。。

おまけに長女と末っ子が発熱しちゃって二女が

「つまんなーーい!どっかおでかけしたーーい!」

を連発(ーー;)

”オベンキョウでもしたらどうかしら?”

って言いたいのをグッとこらえてww(言わずともやってほしいの親心)

二女とは一緒に夕飯作ったりマッタリの休日を過ごしました(^^)


後半の連休はお友達との予定は合いそうにないのでお天気が良ければ家族だけでBBQしようかなーって思ってます。

それからもう一つ行きたいとこがあるのだけど決行できるかなー?


みなさま楽しい連休をお過ごしくださいねー(^^)/



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/87-b58d1230
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.01 20:07 | 編集
Rさんへ

うーんやっぱりお外はダメみたいです…(^_^;)
気長にがんばろーっと(笑)

子供の発熱は次の日には下がったのでなんだったんだー?
って感じでしたが喉が痛いって言ってたので風邪だったのかな。
お騒がせしました<(_ _)>

Rさんまた役員になったのですか!大変ですよー><
私もなんとか頑張っていて今月末を過ぎれば少し落ち着くかな…といったとこです。
でも三役の中心のお仕事をすることになって思ったのは大事なのは仕事量よりも人だなと…
仕事の量がどんなに多くても一緒にお仕事する方達が良い方達だとかなり救われる気がします。
その点恵まれたことに感謝です(*^^*)

連休は幕張のペット博行きたかったんですけどどうも家族勢ぞろいで行くとなると…ゆっくりできそうにないっかもと今回は見送ることになりそうです><
その代りRさんがよく訪れているお台場へ行ってみようかと!
つくし連れては初めてなのでどうなることやら(^_^;)

子供たちも楽しめるように未来博物館ってとこにも行こうと思ってるんですけど
ここはワン連れダメなんですよね…
私とつくしはその間ブラブラしてることになりそうかなー(^_^;)


chii** | 2014.05.02 01:19 | 編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書の書き方の見本 | 2014.06.14 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
