--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.02
Fri
我が家は郊外の住宅地で緑に多く囲まれた静かなトコで
お散歩するのに最適な大きな公園が近くにあって
車に出会わなくてもロング散歩ができちゃう♪

とありがたい環境なのですがそのせいもあってか
車が通る道ではつくしはしっぽが下がっちゃう…


なので最近お散歩に歩道を通ってみたり
13990178940.png
少しずつ慣れようね(^^)

13990179520.png
相変わらずお散歩中は名前を呼んでもアッチにコッチに気が散っちゃう…
13990179210.png

13990179810.png
やっと目が合った♪

13990178680.png
”疲れてるんだからヤメテ”
って目が言ってる(笑)


***************************************************

さて、スペアリブはタレに漬けたし、ネギ塩たれも仕込んで明日の準備。
明日はBBQに行ってきます(^^)/


明後日4日はペット博に行こうと(急遽勝手に決めて実行しようと)
してたのですが他にも行くところが元々決まっていて
パパがあまりの強行スケジュールだと反対(泣)

確かに明日に続き連日つくしを連れてのお出かけだから疲れちゃうかな…と
明後日のペット博は泣く泣く見送ることにしました(;O;)

”行きます”なんて気軽に声かけてしまったブロ友さんすみません><


みなさんのご報告楽しみにしてます(^^)/


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/88-eee64981
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.02 18:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.02 19:55 | 編集
うちのモカも車が苦手ですー(:_;)
あと小さい子供も・・・
大人の人は大好きでしっぽふりふりでしつこいほど近づいて行くんですけどね・・・(^^ゞ
まぁこ | 2014.05.02 20:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.02 22:34 | 編集
まぁこさんへ

モカちゃんも車苦手なんですねー
つくしは小さい子どころか大人も苦手・・・
なんとか克服したいです~
モカちゃんみたいにしっぽフリフリ人懐っこく育てたかったー
だってしつこく近づいてもらいたいですもの~♪
モカちゃんに会いたいわー♡


chii** | 2014.05.03 00:32 | 編集
いつも拍手ありがとね〜(*´д`*)

つくしちゃんも今日はBBQなんだね〜♪
美味しいお肉貰えるかな〜w

GWはどこも混むし、季節もいいから
我が家は大掃除をメインにしてるんだ〜!
でも、今日は我が家も遊んでくるね♪(*´罒`*)
ゆずママ | 2014.05.03 07:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.03 18:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.05 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
