--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.05
Mon
日差しが強かったGW後半の初日はBBQへ。

車で20分ほどの公園だったのだけど駐車場が朝早くから満車で待ち時間が長くて

つくしは…

13992954350.png
寝ちゃった(笑)

13992954560.png
13992954800.png
日陰もあるのになぜか日向ぼっこ。
舌出てるよ~ 暑いでしょ~

13992955020.png
入れてほしいなーって見てるその先には…

13992955300.png
バスケをして遊んでるお姉ちゃんたち
ボール遊びいいなーとか思ってるのかなぁwww


朝から夕方までお外で疲れちゃったかなぁ…
昨日も朝から夕方までお台場までおでかけ


BBQのときに日差しも虫よけも対策が必要だと思ってたとこに
昨日行ったお台場で気になる品をGET!

それはまた次の記事に紹介しようかと(^^)

連休も明日でおしまい

明日はゆっくり家のことなどをやろうかな(やらなきゃだ)

衣替えとか草むしりとか(ーー;)←どちらもキライ(*_*)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/89-3a42dd0a
トラックバック
コメント
GWにBBQなんて、サイコー!
お近くでできるなんて、うらやましいです。
つくしちゃんもいい笑顔♪

お休みってほんとあっという間ですよね。。
残り1日、私も草むしりとか〜、やりたくない雑務が…!
シナモン | 2014.05.06 08:05 | 編集
お姉ちゃん達と一緒に遊びたいよね~
つくしちゃん(*^_^*)
ワンちゃんて、みんなと一緒にいるのが
大好きですもんね☆

BBQ、ママさんの漬けたお肉とか美味しかったかな?
混ざりた~~い(^^)♪

今日は雑務処理dayなんですね!
お天気もイマイチだし、いいかもですね!!
うちはようやくワン達とお出掛けです(*^^*)
りょう♪☆ | 2014.05.06 11:13 | 編集
シナモンさんへ

お天気がとっても良かったので人もたくさんでつくしにとっては落ち着かなかったかなーと。
でもお外でものんびりお昼寝とかしてたから楽しかったかな(^^)

GWあっという間でしたー
最後の日は庭の掃除にお家の掃除…

ブーツもまだしまってなくて夏に向けてまだまだやることは終わってなくて(^_^;)
近日中に終わらせなきゃ><

シナモンさんも雑務がんばったかなーw
chii** | 2014.05.07 01:21 | 編集
りょう♪☆さんへ

お姉ちゃんが遊んでるといつもだったら一緒になって飛びついて来たりするのに
フェンスがあって走っていけないからジーッと眺めてる姿が愛おしかったり(●^o^●)

BBQ漬けたお肉はとーっても美味しかったんですけど焼きそばやろうと思ってたのに
野菜だけは持って行って麺を忘れたっていう・・・(^_^;)

いつもそうなんです。何かしら忘れてしまうことが多すぎて
でパパや子供たちに「またぁ~~」と呆れらてます(;O;)
chii** | 2014.05.07 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
