--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.07
Wed
つくし初お台場!
13992956430.png

GWなので駐車場が停められなかった困ると8時半にはお家を出たので10時前には到着!

ダイバーシティの近くで一日1500円の駐車場に無事に停めることができて一安心♪
(ちなみに海沿いの駐車場はすでに満車だったけど私たちが停めた駐車場はまだまだ余裕ありでした)

車を停めたら子供たち3人とパパは 『未来科学館』 へ。
つくしは入れないから私と一緒にお台場散策だよー

未来科学館は前日のWSでちょうどGWのお出かけに子供連れで…
なんて特集がやってた影響もあってかかなり混んでた様子(^_^;)

朝はまだ人もまばらだったので私はつくしと周辺をお散歩。

13992955550.png
デッキでこんな写真を撮ってみたり(笑)

アクアシティの中にあるイオンペットでブラブラしていて気になったお品も買えたし
11時半になったのでつくしを連れても行けるランチの場所探し。

一度行ってみたかった【bills】
テラス席ならワンコOK!(とは言いつつテラス席は少な目かな)

世界一の朝食ってどんなの?と行ってみたかったのだけど表参道店もいつも混んでて
なかなか行く機会がなかったので1時間位並ぶと言われたけど
子供たちを待ってる時間もあるからと並んだよー

つくしはずっとバッグの中で静かにしてくれたので
前後の方はバッグにワンコがいるなんて全くわかっていなかったみたいで
気が付いたときに 「ワンちゃんいたの??」
っとちょっぴり驚いてましたw

あと2組のとこに丁度子供達とも合流できて運よく日陰のテラス席に案内してもらうことができました♪

13992956210.png
私はカレーにリコッタパンケーキを♡

ここってメニューに写真がなくってリコッタパンケーキは決めていたものの何を頼んでいいやら…
家族みんなで店員さんにどんな料理か聞いたりして田舎者丸出しでした(笑)

それにしても我が家皆とってもよく食べるのでランチで1万円超えでビックリ(^_^;)

「焼肉食べれちゃう金額だったね」

といらんこと言う輩がいたりしてww

ママだってたまにはオサレなお店で優雅にランチしたいわよー!

レインボーブリッジを眺めながらのランチ♡

私的には大満足でした(*^^*)

そのあとは砂浜で少し遊んで・・・(かなりの人だった)
ダイバーシティへ

ここはファッションブランド多数入ってて見ごたえありそうだけどワンコ連れNGです。

なのでお姉ちゃんは行かないというのでつくしを預けて
少しだけお買い物・・・と行ったはいいがあまりの人の多さに酔ってしまいすぐに退散(^_^;)

周辺の芝生で休憩した後にヴィーナスフォートへ。

こちらはワン連れOK!可愛い看板犬がいるお店があったりしてお店の方とお話ししたり
可愛いワンちゃん撫でたりととっても楽しかったです♪

ここで娘に服を買わされて買ってあげて…

日も暮れてきて…帰るときに気が付けば自分の物は一切買わなかったなと(^_^;)

GWの中日ってこともあってからとにかく人が多くて海外からの観光客もものすごく多い印象で。
ゆったり…ってわけにはいかなかったけどお台場はワンコ連れにやさしいスポットだなと♪

お散歩するにも買い物するにも食事するにもワンコ連れで行けるとこが多くて一日楽しめるかと☆

今度はGWではないときにリベンジしたいなー♪

イオンペットでは一時預かりもしているようで予約して利用してる方がたくさんいました。
ワンちゃんが入れないようなとこに行くときは予約しておいて少しだけ預けてみたりと
上手に活用したら暑かったり寒かったりの季節はあちこち連れまわされるより良かったりするかも(^^)

長くなってしまったのでペットショップで購入したお品は次回アップ☆



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/90-92ec36e0
トラックバック
コメント
GWはBBQや、お台場いっぱい楽しめたみたいだね~(^-^)
海沿いの駐車場はいつも混むので私もいつも裏に停めちゃう^^
その方がお買い物した後が便利だよね♡
つくしちゃん、billsで並んでいる時もちゃんとバッグインでおとなしく待っていれたなんてお利口さんだったね!
この時期、テラス席も日陰だと嬉しいものね~。
ランチはちょっと皆で色々頼むと「え?」って思う金額になっちゃったりするよね(^-^;
お台場だと私はモコ達連れてうしすけも結構行きます。
焼肉好きなので・・(^m^ )♡

つくしちゃん、初めてのお台場いっぱい楽しめて良かったね!
ショップで購入した物はどんな物だったのかな?
次回も楽しみにしてるね♪
Fuelty | 2014.05.07 21:38 | 編集
GWのお台場、楽しまれたみたいですね~♪
つくしちゃんもいい子だったみたいで、
本当にお利口さん^^
大人しく付き合ってくれると、
一緒にお出かけできる範囲が広がりますね♡

ランチで1万円超・・・・?!
福岡人にとっては驚きの価格ですが、
ロケーションもバッチリだったみたいで
満足価格なら納得です^^
Getされた物のUPも
楽しみにしてますねー♪

先日はお写真を褒めていただいて、
うれしかったです、ありがとー^^
★すももママ★ | 2014.05.08 09:54 | 編集
Fueltyさんへ

海沿いはいつも混むのねー

確かに裏の方が買い物等には絶対に便利よね♪
ランチはそう、デザートも・・・ってなるとビックリしちゃう金額になっちゃって(^_^;)
”うしすけ”も気になってたのー私も焼肉大好き♡
今度行ってみたいな♪

おでかけするのってつくしが吠えちゃったりしないかとか
誰かに迷惑にならないかとかいろいろ考えちゃうと
なかなか躊躇しちゃってたのだけど今回のお出かけで少し自信がついたよー
chii** | 2014.05.09 01:14 | 編集
★すももママ★さんへ

出かける前はちゃんと良い子にしていられるかなとか
迷惑かけちゃったら。。。とかいろいろ心配で><
今回で自信がついたのでこれからもいろいろおでかけできそうで嬉しいです♪

ランチで1万円っていっても我が家5人家族で食事にデザートにと頼んだので仕方がないのかなぁ…(^_^;)
こちらのランチでも1000円でデザート付なんていうのもちゃんとありますよー
お店がセットメニューとかなかったから高かったのだろうなぁ(^_^;)
大食の我が家は食べ放題が一番安心です(笑)
chii** | 2014.05.09 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
