--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.10
Sat
本日文字のみです


つくしさん今まで何でもペロリの大食だったのにここ最近フードを残すようになり困っています…><

昨日の夜なんて半分以上も残しちゃって…

フードローテーションをしていて今は魚系のフードがメインになってて
最初は食べてくれてたのにだんだん残すようになり今日はあげた量のほとんど残してしまってて><
魚系が苦手なのかな…

フードはなるべく新鮮なものと思っていてなるべく買い置きをしないように大抵1㎏以下で購入しています。
なので今はその魚系のフードしかストックがないのでブロ友さんのとこで見て調べて
気になってたフードを慌てて先日注文したのが今日届く予定!
つくしが気に入ってくれるといいな~♪

未だに”絶対にこのフード”というものが見つからずまだまだフードジプシーは続いています

手作りと半々にしたいと思ってるのになかなかそれもままならず…><

フードは良質で良い物をと思って評判やブロ友さんの感想を参考にさせてもらうことができて
ありがたい限りです。

ここ最近のつくしはフードを前にして

「またこれか…いやだな…」

って今にも声が聞こえてきそうなお顔で”OK”とコマンド出しても私を見つめ続けてたつくし(/_;)


ごはんの時間は楽しい喜びの時間であって欲しい☆


このことをきっかけになかなか踏み出せなかった手作り食も少しずつ取り入れて
つくしのごはんの時間が嬉しい時間になるようにいろいろ試してみたいな

手作り食をされてるブロ友さんのワンちゃんたちご飯を食べるときとっても良いお顔してるんだものー♡

良質なドッグフードをとばかりに熱心に探していましたがそれだけではなく
ドッグフードであろうと手作りであろうとつくしが喜んでガッツいてくれてなおかつ良質なごはん!
これサイコー♡♡


まだまだ試行錯誤しそうですが今までのように皆さんのブログを参考にさせていただき少しずつ
飼い主とつくしの最良を見つけていけたらいいな~(●^o^●)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/92-44ee263e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.11 13:10 | 編集
Rさんへ

コメント消えてしまってたんですね><
もしも私の手違いで消えてしまってたら申し訳ないです。すみません><

フードを急に食べなくなることあるんですね
今までずっと何でも食べてくれる仔だとばかり思っていたのでビックリしてしまって><
全く食べないってなると本当に心配になってしまいますよね(/_;)
私は半分だけしか食べなくても心配になってしまって…
特につくしは空腹になると吐く体質なのでそれを阻止したくて必死になってました。
多頭飼いだとそうですよね。他の食べる仔に触発されて食べてくれるって大きいですね。
それで食べてくれるようになって本当に良かったー♪
我が家は一人っ仔なのでどうにかこうにか試行錯誤しながらこれからも食べてくれるといいなぁ。
ちなみに今日も残さず食べてくれてホッとしてるとこです。
でもまた食べなくなるかもしれない…って心配も尽きませんが><

お台場のランチ、家族が多いとどうしても外食はかなりの出費になってしまって(^_^;)
今度はお弁当でも持参しようかなーなんて思ったりしてます^m^

母の日、素敵な一日となりました♡
Rさんもかなー♡
chii** | 2014.05.12 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
