--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.11
Sun
待ちに待ってたフード到着!酵素のサプリメントも一緒に購入してみました☆

13997309380.png

こちらのフードチビプードル☆モコの毎日のモコちゃんのフードと同じものです♪

フードの匂いがハーブの匂い?なのかな?色がちょっとグリーン色にビックリww

体にとっても良さそう♡

でもお肉の匂いとかではなかったのでつくしはどうなんだろう…

本当なら少しずつ移行していくために量は少しずつ増やしていかなくてはならないのだろうけど
今までのフードを食べなくなってしまったので今までのフードと半々であげてしまいました

結果   完食!

良かったーー(T_T)

今までのフードも一緒に食べてくれました♪

これからしばらくの間お世話になりまーす(^^)/

気に入ってくれて体調も良好ならとても良質なフードなので続けていきたいな~♪

ブログを通してでなければ知ることはなかったであろう良い物に出会えること
ありがたいな~と感謝です★

これからも皆様のワンちゃんのご飯、グッズ等参考にさせてください♡


明日からご飯をあげるのが楽しみ☆



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/93-40a21e2b
トラックバック
コメント
おはよう~!!

つくしちゃん、華にしたんだね(*'▽')
私はトリミングサロンのオーナーさんに勧められて
そして説明を読んでもすごくいいなぁって決めました^^
これに変えてウンPが最初黒くなったのにはビックリ!
でもこれが天然成分の効果からだそうで・・
今も体調すごくいいです。
フードも合う子、合わない子がいるものね(^-^;
つくしちゃんが美味しいって食べてくれるて
お腹とかの調子も良ければすごく嬉しいね~♪

酵素のサプリ、すごく興味あります!
どんな感じだったかまたレポ待ってます~^^
私も皆さんのブログから教えていただくことがいっぱい(^-^)
ほんと、助かっています!!
Fuelty | 2014.05.11 06:11 | 編集
Fueltyさんへ

モコちゃんはちび華かな?つくしは小さすぎると噛まないで飲み込んじゃうの(^_^;)
うんうん、説明読んでいいなーって私もすごく共感したの。
なので紹介してくれて感謝だよー☆
今朝も完食してくれたの(嬉)
長く続けていけるといいな~。
酵素サプリはまだあげてみてないのだけど使用したら感想あげるねー(●^o^●)
chii** | 2014.05.11 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
