--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.12
Mon
昨日の母の日

娘たちから一人でのんびりどこかでかけてきていいよー

って当日急に言われても・・・困っちゃうよ(^_^;)

ってことでいつもの日常だったのだけど夕飯は子供とパパとでカレーを作ってくれて
楽させてもらいました♪

上2人はプレゼントに可愛い観葉植物と北欧っぽい柄の可愛い布巾とムーミンのメモ帳をくれて
末っ子は四葉のクローバーにお花を摘んできてくれてくれました(^^)
(みんな私の好きなものをよくわかってる♪)

あとみんなからお手紙と
13998215150.png
↑をもらったよ♡

子供が3人もいるといつも名前呼び間違えちゃうし(たまにつくしと娘の名前がごっちゃになることもww)

出さなきゃいけない書類が誰が誰のかわからなくなっちゃった挙句失くしてしまったとか…

ほんと失態だらけのダメ母なのです(^_^;)

毎日誰かしらに小言言って怒ってたりとか。全然良い母じゃないし
一人一人に存分にはなかなか手をかけてもあげられてないけど

それでもこの日は毎年ちょっぴり大げさに母を喜ばそうとしてくれてるのがわかったとしても!(笑)
想ってもらえて感謝の気持ちを表現してもらって幸せだなーって♡
よーし!これからも子育て頑張ろう!って元気がでます(^^)

でもね末っ子は”母の日”ってお誕生日と同じように思ってたみたいで
お手紙に”母の日おめでとう♡”って書いてあったんだよーー(笑)
(ここでだけ暴露w)


さて優しい娘たちがカレーを作ってくれてる間に

つくしとお散歩♪
13997307990.png
たけのこー♡

13997309060.png

13997308350.png

待ってー♡ って一生懸命走る姿が愛おしすぎる♡♡


みんなに幸せをもらった一日でした♡♡



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/94-2621b0c2
トラックバック
コメント
いいな~♡
ステキな一日でしたね (^^♪

優しいお嬢ちゃま達のそれぞれの母の日のプレゼントが
なんだかほのぼのして、
私までニマニマ~っとなってしまいました(*^m^*)

つくしちゃんもママとゆったり散歩に行って、楽しかったね♡

この子達のママで良かった、ママ頑張ろ~って改めて思える瞬間ですね♪
愛情たっぷりのカレーのお味はいかかでしたか?
@れんママ | 2014.05.12 13:44 | 編集
わ〜!これは嬉しいプレゼントですね!
額に入った家族の絵!こんなの貰ったら嬉しくてきっと涙出ちゃいます!
1人1人、ママが喜んでくれるかなぁ♪と選んでくれたプレゼント!
宝物ですね♪こちらまで、ほんわかした気持ちになりました(*^^*)
私もいつも怒ってばかり。ダメですね…(ー ー;)
もっと穏やかにいたいのだけど。。
そうそう、そういえばうちも、去年の母の日は、
おめでとう!とメッセージカードに書いてありました(笑)
くうママ | 2014.05.12 18:30 | 編集
素敵な母の日だったね(^-^)
私も娘がふたりでも名前間違えるわ~(笑)

額に入った絵、とっても可愛い!
つくしちゃんも皆笑ってる素敵な宝物だね~♪
私も「おめでとう」って書いたお手紙もらったことあるの^^
母からは小さい時、私が書いた手紙に「おめでとう」って書いてあったって前に聞いたことあって。
皆、子供の頃結構間違えたりしたことあるのかなぁ^^??

つくしちゃんとゆっくりお散歩ができて良かったね!
筍発見したの?大きい筍、すごい~!
Fuelty | 2014.05.13 21:39 | 編集
@れんママさんへ

母の日が過ぎたらいつもの日常ですけどもこうやって
サプライズ?があるからがんばれるのかなーと。

選ばれたんだと思ってこれから先もいろいろあると思うんですけど
乗り越えていきたいなと。

つくしはいつもいつでも態度変わることなく従順で
ほんと癒しです~ww
chii** | 2014.05.14 08:38 | 編集
くうママさんへ

額に入った絵、嬉しかったです~

わが子たちはサプライズとか大好きで毎年いろいろ試行錯誤してくれてありがたい限りです。

母の日過ぎたらいつもの日常で怒ってばかりですけどねー(^_^;)
子供たちもいろいろ反抗する時期ですし毎日何かしら問題がある感じ・・・

母の日=おめでとう ってうちだけじゃないってわかってホッとしましたーwww
なんででしょうねー?(笑)
chii** | 2014.05.14 08:41 | 編集
Fueltyさんへ

娘ちゃんが二人でもそりゃ間違えるよーww

額に入った絵は早速寝室に飾ったよ~
つくしも上手にかけていてとっても気に入りました♡

Fueltyさんも”おめでとう”って書いてあったことあったのねーww
家だけじゃなくてよかった・・・(笑)
しかもお母様もそれを覚えていたなんてすごーい!!
じゃもしかしたら私もだったのかな(笑)

お散歩コースに竹林が横にあるとこがあるんだけどそこから外れて
たけのこ生えていてビックリだったよーww

chii** | 2014.05.14 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
