--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.14
Wed
気が付けばつくし10ヶ月に突入してました(^_^;)

1歳まであっという間なんだろうな~

10ヶ月に入って急にフードを食べなくなったり…
これからもいろいろあるのだろうなー


さて週末にシャンプーしたつくしさん


毛が伸びてモサモサ
13997307660.png

思い切って顔周りだけママカットしちゃおう!
13997307170.png
こちらのハサミを使いました
コレ、娘のために買って使ってたもので赤ちゃんの髪の毛を切るためのハサミなのだけど
なかなか良かった!
赤ちゃんのやわらかい毛を切るのに適してるからかな
あとはなんといってもガードがついてるのが素人には安心(^^)


アフター
13997307440.png

細かいこといったら全然上手じゃないんだけど
スッキリしたってことで私的に満足です♪

家族にも好評だったよ~

これからも気になったらお家で気軽にママカットしていきたいなー(^^)

ボディが切れるようになるのはいつかなー


バリカンが気になる~

どんなのがいいかなーー?←買う気かwww




いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/95-c14fe72f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.14 21:35 | 編集
フーロ食べなくなってきちゃったんですね。。
うちもくうが、フードをあまり食べず、
悩んでいたことがあったのが思い出されます...
今は食べるようになってくれたけど(体重も増えたけど...^^;)
いろいろ悩みは尽きませんね。

ママカットお上手ですね!
ボディカットも思い切ってやってみると、
意外に出来るものですよ~!
最初は失敗もありますけどね^m^
くうママ | 2014.05.15 21:47 | 編集
Fさんへ

失敗してもまた伸びるからいいかなーって
私のいい加減な性格だからできるのかもwww

バリカン買っちゃった♪まだ届いてないのだけども^m^

ご飯でハイテンションうらやましいよ~
うちも少し前まではそうだったのに何かどうしてこうなっちゃったのか(^_^;)
根気よく試行錯誤していかないとなぁ・・・

また相談にのってもらえると嬉しいです(^^)
chii** | 2014.05.16 01:04 | 編集
そうなんですよ・・・フード食べなくなっちゃって><
だからといって手作りにシフトしちゃうと増々食べなくなってしまうかもとどうしてよいやらで><
つくしもくうちゃんのようにまた食べるようになってくれるといいなぁ…

ママカットやっちゃいました!
まだまだくうママさんのように上手にはいきませんが
バリカンもポチッとしたことだし思い切ってやっちゃいます!
失敗したら笑ってやってくださいねー^m^
chii** | 2014.05.16 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
