--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.17
Sat
昨日はフードを食べてくれない><

なんて泣き言言ってたのですが今日は半分は手からだったけど
半分は自分で食べてくれて完食してくれたーー♪

嬉しいな~♪♪

お皿の中でトッピングとフードと一緒に混ぜるのではなく
別々によそったらその方が食いつきがよかった!
(トッピングを食べて⇒カリカリフードの順番)

日によって元気でも食欲がなかったりとかもあるのだろうけど
それになかなか気が付けなくてアタフタしてしまうのだろうなぁわたしは(^_^;)

お話できたらいいのになーー(*^^*)

これからもアタフタしながらもつくしにとっての一番を探していきたいな♡

14003052300.png
あたしだってそのひによってきぶんがあるのよー



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/97-b750229b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.17 21:44 | 編集
うちの子達はご飯を食べない事が無いので、
(フードだけでも即完食♪)
食べない大変さは分からないんだけど・・・
やっぱり食べてくれないと、
焦っちゃうと思いますよ;;

つくしちゃんは、気分がノッてると
ご飯も食べてくれるのかな?
楽しく工夫しながら、
つくしちゃんの一番を見つけてあげられると
いいですよね^^

ぐみのお迎えに温かいコメントを
ありがとうございました!
3ワンになってびっくりしちゃったでしょ^m^
自分でもお迎えを決めた時には
多少、ビックリしちゃいましたもん(笑)
★すももママ★ | 2014.05.19 10:19 | 編集
つくしちゃん食が細いのですね><
うちは食に関してはとても強欲で
3ワンともガッツリ食べる上に底なしの胃を持ってるので
いいアドバイスが出来ないんだけど
フードを色々試してみては如何でしょう?
何種類も全部買うのは大変だから試供品みたいなやつを
沢山集めて つくしちゃんが一番食いつきいいのを
食べさせてあげたらどうかしら?

色々心配だろうけど
ママちゃん頑張ってね~><
らみまま | 2014.05.19 14:54 | 編集
★すももママ★さんへ

みんなフードだけでも完食なんですねー!すごい!
手作りにしたらフードを増々食べなくなってしまうのではないかって思ってたのだけど
手作りにしたら寧ろフードも食べるようになったって意見も多くてちょっとホッとしてます。

工夫しながら食べてもらえるようにしたいです♪

ぐみちゃん含め3ワンちゃんの成長をこれからも楽しみにしてます♡
chii** | 2014.05.19 18:18 | 編集
らみままさんへ

今までは足りないって騒いでるくらいだったのだけど
急に食べなくなって><
フードを替えたとかではなくて本当に急に・・・
今の時期自分の意思が強く出る時期でもあるらしいので
様子を見つつフードもいろいろ試してみたいと思います。

頑張りますねーありがとうございます♪ヽ(^o^)丿
chii** | 2014.05.19 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
