--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
05.22
Thu
先日の顔周りのママカットをきっかけにボディもなんとか自分ではできないものかと…

で早速ポチッとしたものが届きました~♪

14006788110.png

トリマーさんが使ってるメーカーが切れ味も良いらしい(その分お値段も良いけれど)
でも続けられるかもわからないのでお安い物を^m^

早速手足の裏をやってみたけど難しい
ひっくりかえってくれたらやりやすいのになーww

お尻はバッチリでした♪

早くボデイに使ってみたいとウズウズ♪

バリカン買ったら次は・・・

トリミングテーブルが欲しくなってしまった ←何でも形から入るタイプ

この間はダイニングテーブルにシート敷いてカットしたのだけど広いから動いちゃう
きっとトリミングテーブルだったらもっと大人しくしてくれて作業も早く終わりそう!

でも続けられるかわからないし場所をとるものだし安い買い物じゃないからちょっと考えちゃう

そういえば使ってない折りたたみのテーブルが納戸にあった気がする

なんとかならないものか??

ちょっと探してみよっと(^^)



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://12himawari24.blog.fc2.com/tb.php/99-090e7d19
トラックバック
コメント
買ったものとは、バリカンだったのね〜♪
うちも最初買ったのがこのバリカンでした!もちろん今も使ってるよ♪
安くても、ボディも普通にカット出来ますよ!
トリミングテーブル、置くところがあれば絶対お勧め!
シャンプードライの時も使えるしね^ ^
やっぱりやり易いですよ〜(*^^*)
くうママ | 2014.05.22 18:27 | 編集
くうママさんへ

バリカンお持ちなのですねー
これでまずはがんばってみようと思います!

トリミング台もくうママさんとこみてやっぱりあると便利ですよね。
なんとか用意できるといいな。

乾かすときもいいですよね。
今は逃げまわるのを追いかけてドライヤーしてるのでやっぱりあったらすごく便利そうです(^^)
chii** | 2014.05.23 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
