--.--
--


いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
01.27
Mon
前記事ではコメントに励ましの応援ありがとうございました。

つくしはいつも通り元気に走り回ってます(^^)

お散歩好きじゃなくてもお家の中ではこんなに元気なんだもの。
いいよね。
焦らずにゆっくり一緒に歩んでいきたいと思います。

****************************************

さてさて・・・ついに我が家に来てしまいました。


インフルエンザが…

しかもA型+新型

ん・・・新型??

数年前に猛威をふるったやつのようです。


二女さんが昨日から寝込んでます。

インフルになってすぐに受診して薬を吸入したのになかなか熱が下がらず
とても辛そう・・・
我が家の女子の中で一番大食なのに食欲も全然なくて(泣)

体のだるさもひどいらしい。
新型だからなのかな・・・
とにかく脱水だけは気を付けて看病続けたいと思います!

13907954640.png
加湿器と空気清浄器。どちらもフル稼働してます。
加湿器のお水、すぐになくなっちゃいます><
それだけ乾燥してるってことですよね・・・
家族内感染しないよう努めたいです。

13907955080.png
二女が大好きなつくし。
家にずっといるのに遊んでもらえずちょっぴりさみしそう。。。



いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 8 trackback 0
01.15
Wed
今日はとっても寒いですね><

雪降るかなぁ…

つくしはヒーターの前でぬくぬくマッタリ(笑)

13897492950.png
13897492400.png
たまごちゃんと戯れww


続きは娘の話なのと楽しい話題ではないので隠します。
興味のある方のみよろしかったらどうぞ(^^)


続きを読む

いつも更新の励みになってます。ありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
comment 0 trackback 0
